選ぶべきiPhone

2020年9月7日現在において、iPhoneを購入しようと思っている方の選択肢は主に三つあります。一つは現時点で最高スペックのiPhone 11シリーズの中から選ぶこと。二つ目の選択肢はもう少し我慢して来月に販売されると予想されているiPhone 12シリーズを購入すること。そして三つ目が多くのユーザーが買い求めた、コストパフォーマンスの高いiPhone SE (第二世代)を購入することです。いずれも魅力的な選択肢と言えます。

もしあなたがそこまで高いスペックを求めておらず、使い勝手の良いスマートフォンをお探しでしたら、間違いなくiPhone SE (第二世代)がおすすめです。他の二つの選択肢と比べて圧倒的にリーズナブルながらも、現時点で便利と言われている機能は全て網羅していますので、iPhone SE (第二世代)を使用していて不便に感じることはありません。

どうせ購入するならハイスペックの物がよいというのであれば、少し待ってiPhone 12シリーズを購入するのがおすすめです。まだリークの情報ですので不確かな情報なのですが、iPhone 12シリーズは、iPhone 11シリーズと同価格帯であることが予想されますので、同じ価格でハイスペックなiPhoneが購入できるのですからiPhone 12シリーズを待って購入するのがおすすめなのです。

Copyright ©iPhoneはどのモデルを購入すべきなのか, All rights reserved.